Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
冒険を手に入れたのだけれど。
せっかく譲ってもらった iPod shuffleですが
sakanaの家のPC環境では iTuneが動作しないことが
判明しました。とほほ。
いつもなら やるだけやってみて玉砕とか
そんな事が 多いのですが
昨夜は そんな気力すら起きず
途方に 暮れていたのでした。

幸い(?) 会社のマシンに
iTuneを インストールしてあったので
今日のところは これで代用。

明日明後日行くであろう ジムのために。
明日の気分が どう転ぶか解らないので
とりあえず 気に入っている曲を片っ端。

マイケル=ナイマン、ニルヴァーナ、
COIL、system7から 東京事変まで。

自分でも どういう趣味なのか
疑いたくなるときがあります。笑。
| music | 18:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |
おおっ、活用しているね〜。
ジムにも気合が入るってもんだねっ。
いいなぁ・・・。欲しい。
| hitomi | 2005/01/28 6:45 PM |
ほらほらほら、ぐりぐりぐり!!
通帳もって栄に行こう!


#PCがダメで、神様に入れていただいた2曲を繰り返し聴いてるのかと思ってました(爆
| ぐりぐり姐さん | 2005/01/28 6:58 PM |
なんならしゃほーを引き取りますよ?(・∀・)ニヤニヤ
| Kawa | 2005/01/28 7:05 PM |
明日まくみにが買えるかもよ?(笑)
| さんご | 2005/01/28 8:13 PM |
あは、あは
もうそりゃ行くっきゃないでしょう!

ちなみにうちはシャッホーまだ来ません(つД`)
| t0mori | 2005/01/29 5:19 AM |
>hitomiちゃん。
結局行かなかったよー。ジム。笑。
いいよー。しゃほー。あは。

>ぐりぐり姐さん。
えと。ぐりぐりしないでぇーっ!!笑。
んー。そのうち栄にはいきますよ。
そのうちね。笑。

>Kawaさま。
こないだ メディア
一層処分した ばっかりじゃないですか。
あなたは。笑。

>さんごちゃん。
で、まくみに 買ったのー?笑。

>t0moriさま。
あらー。まだなんですねー。
いつ頃なんでしょうね。
待ち遠しいでしょう?うふ。
| sakana | 2005/01/31 9:04 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/353