Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
これ、なーんだ?笑。
昨日はどこへ 行っていたかですって?
そんな無粋な事 聞くもんじゃありませんよ。笑。
これですよ。コレ。



先日 アポーストア名古屋のオープンに
仕事のため 行けなかったsakana。
オープン翌日の 日曜日夕方
shuffleの予約をしに アポーストアに行きました。
もうその日は 意気消沈。
展示品のiPod shuufleを見ては ため息。

翌日月曜日。
出社して メールチェックをすると
某アポーマニヤからの メールが。
中をあければ なんと!!!!!

徹夜して手に入れた iPod shuffle譲るよー。(定価で。)

・・・

えーと。


マジですか?!良いんですか?!


その場で お返事
「ぜひ譲ってください。お願いします
 何でもします。下僕とでも犬とでも呼んでください。ワン。」


さすがです。すてきです。いい人です。
腹黒いだけじゃなくて 太っ腹です。!!

で、昨日 受け取りに行ってきたのですよ。ふふふ。
付き添ってくれた さんごちゃん、ありがとー。ラヴー。

あぁ、素敵。白いボディー。
受け取ったはなから 開封。
首にぶら下げて とりあえず踊る。うきゃきゃきゃー。

その場で 2曲shuffleに入れてもらって
3人とも 首から白いブツをぶら下げて
その足で アポーストア名古屋へ。
徒歩5分くらい。(近っ!!!)

アポーストア名古屋には 美人のハミガキさん
「今日は iPod miniが当たるはずだから♪」と
待機して いらっしゃいました。
(結局 外れたらしいですが。なむー。)

アポーストアにて4人で30分くらい 立ち話。
しきりにiBookを sakanaに薦める林檎中毒者。

sakana  「えと。今あるWinとの 無線LAN作らないと。」
林檎中毒者「大丈夫。airMacと環境設定のこのチェック入れれば
      認識するしー。うりうり。」

・・・そうなんですね。簡単なんですね。
元マカーのsakanaは 進歩についていけません。
ついでに言うと ことえりの変換すらできません。

その後4人で 軽くお茶。
マカー包囲網に 迫られて
たじたじの sakana。
タスケテー!片足つっこんじゃったよ!!

恐るべし「感染性林檎中毒発熱症」
保菌者はくどいようですが この方

ああ。頭の中で お金の算段をしている
自分が怖い。タスケテー。

さて。sakanaの運命やいかに!?汁。

追伸。8020運動の意味はわかりましたか?>林檎中毒者さま
| music | 10:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:16 | - | - |
もう行くばっかりです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、iBookがいい!白いのがいい!っていってたのはあんたですからっ
最高!!



| ComCom | 2005/01/27 10:34 AM |
あい、私もとっくに発病してますがなにか?
夢の中でも現実にも、完全に包囲されてますね・・・。
なんまいだー。
| nori | 2005/01/27 10:41 AM |
もう手遅れですね…Ω\ζ°)チーン
今度は菌をバラ蒔く側になってください。
| Kawa | 2005/01/27 11:04 AM |
にひーん♪
ぱふーん♪
お部屋を林檎的白で統一しましょーっ♪

ワタシはさんごさんの下僕デスw
| *べる* | 2005/01/27 11:27 AM |
林檎のために、えぐりとるように
働くべし!
働くべし!
働くべし!
| けろちゃん | 2005/01/27 2:55 PM |
>Comの神。
えとー。
Comさんは いったい
sakanaをどこへ 向かわせたいのでしょうか?汁。

>noriさま。
包囲網は 狭められつつあります。
夢を見たって事は 既に脳内に
進入している おそれがありますね。
なんて強力なんだ。涙。

>Kawaさま。
沖縄からの ダイレクトサポートですか。涙。
手遅れですか。んー。そうかー。
確かに 強力ですからねぇ。。。
菌を ばらまく側って。汁。

>*べる*さま。
ああ。同じ 下僕同士。
もう ダメかも。笑。

>けろちゃん@ぐいぐいする人。
うえー。
働いていますとも。えぇ。
えぐりとるようにぃ!号泣。
| sakana | 2005/01/27 5:14 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/350