Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
減りやがりました。
東京から帰還して 二日目です。
昨日 ちょっとヘルスメーターに乗ってみました。
ん。予感はあったんですが。
2.5キロ減でした。

連休中に何があったんだ。>自分。
3日東京、1日名古屋 トータル4日として
一日当たり 600グラム減です。

減らそうとは 思っていたけれど
何故だか あんまり嬉しくないなぁ。

でもね。
今回の旅行で 思ったことがいくつかありました。

ここ数年 sakanaは名古屋から出なさすぎ。
(近場は案外と行っていますが。浜松とか。)
これからは 定期的に小旅行しよう。
精神衛生上も健康上も その方がいいような気がする。

とりあえず 暖かくなった頃、
京都辺りにでも 行きましょうか。近いし。
清水の仁王門も いつの間にか修復終了したようだしね。

それから もうすぐ同僚じゃなくて
純粋な友人になってしまう SOMEと
福岡にも 行きたいなぁ。
これは 積み立てでもしないと行けないか。笑。

ん。でも。そのうち。
元気になるよ。きっとね。
| favor | 17:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 17:39 | - | - |
まずは沖縄に来てください(笑
| Kawa | 2005/01/12 5:43 PM |
新潟も候補にあげといてください(笑
| あんまま | 2005/01/13 8:18 AM |
伏見も候補にあげといてください(笑
| ComCom | 2005/01/13 9:03 AM |
>Kawaさま。
えー。それこそ 積み立ているじゃーん。笑。
それに こっち来るから いーじゃーん。
(ていうか それを直そうとしているのにね。笑)

>あんままさま。
あー。いいですね。
でも 寒い時期は苦手なので
暖かい時期に。きれいな川とか見たいなぁ。

>Comの神。
伏見は 今週末に行きますが。
(病院はじめなのです。笑。)
| sakana | 2005/01/13 9:47 AM |
sakanaさん、おかえりなさい。東京行き、楽しかったようで良かったですね(^-^)
わたしもほとんど遠出しないので、たまには旅行したほうがいいのかも。あ、その前にもうちょっと体力つけないといけない訳ですが(汗)
| Matilda | 2005/01/13 10:55 AM |
>Matildaさま。
はい。ただいまー。笑。
そうですねぇ。
お互い 虚弱から脱出しましょう〜。
てへ。
| sakana | 2005/01/13 3:34 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/343