Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
出てたんだねっ!!!
ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、
地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ
金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、

俺たち
特攻野郎Aチーム!


DVDボックス(今回は日本語吹き替え!!)発売していたのですね。

特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX

あー。欲しいな欲しいな。
サンタさん。コレをクリスマスに下さい。願。

・・・飛行機だけは カンベンなっ!!
| cinema | 10:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:41 | - | - |
おっ!書き込める!(いまのうちっ)w
サンタさん、わたしは乾燥機つき洗濯機がほしーです

サンタさん、来るといいねー。
| あんまま(別) | 2004/12/21 10:27 PM |
>あんまま(別)さま。
そうなのです!やっと書き込める・・・かな?汁。
sakanaも 乾燥機付洗濯機 欲しいですよ。
冬は洗濯物の 乾きが悪くていやーねー。笑。

 >>サンタさん、来るといいねー。

今 ココロの中のサンタさんと
お財布の中のサンタさんに 交渉中です。笑。
| sakana | 2004/12/22 1:17 PM |
私も特攻野郎大好きっ!!
会社でもある地域をやるグループに
「特攻野郎Aチーム」って名付けていたもん。

久々にみたいなぁ。
サンタさん、願いを叶えてあげて!!
| hitomi | 2004/12/22 8:28 PM |
>hitomiちゃん。
今日になっても まだ
お財布の中のサンタさんと 交渉中です。笑。
(ココロの中のサンタさんは クリアしたらしい。笑。)
見たいよねぇ。笑。
| sakana | 2004/12/24 9:57 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/311