Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
あ。なんだか急に。
サンドイッチが 食べたくなってきた。汁。
うーん。帰りに食べて帰ろうかなぁ。
名古屋の「カフェ」ではなく「喫茶店」が好きです。
でも最近は いわゆるカフェテリア式のお店が
勢力を 増してきていて
昔ながらの喫茶店は 少々圧され気味の感があります。

学制の頃 東京によく行きましたが
「ルノアール」という喫茶店(?)が
気になって気になって。笑。
いろんな 場所で見ましたが
sakanaが 気になったのは
全面ガラスで ソファのある路面に面したところ。
(どこの ルノアールだったのか記憶が曖昧です。)

名古屋で言うと「コンパル」くらいに相当するのかな?
うー。おなか空いてきたー。
| cafe | 16:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 16:24 | - | - |
ポン・デ・リングにしようよー。
| CONQUE | 2004/12/17 4:32 PM |
>CONQUEさま。
ポン・デ・リング 苦手なんですよぉう。
ポン・デ・ライオンちゃんは 大好きです。笑。
| sakana | 2004/12/17 5:54 PM |
ポン・デ・ライオンちゃんは苦手ですぅ。つか、どーぶつコラボしたたべもんダメダー。タイヤキ、コアラのマーチ、クリスマスケーキのサンタ。。。
鯛にあんこって、、、笑顔でコアラ食うなー!、、、サ、サンタの首がーーー!!
| CONQUE | 2004/12/17 10:52 PM |
sakanaさん、わたしルノアールってずーっと前に行ったことあるような気がします。
で、結局おいしいサンドイッチは食べられました?

コンクさんは動物のかたちのお菓子が苦手って。クリスマスにお人形のクッキーとかありませんでしたっけ(汗)
| Matilda | 2004/12/18 12:23 AM |
>CONQUEさま。
んー。ということはぁー。
鯛の尾頭付きとかも ダメですか?笑。

>Matildaさま。
ほー。行ったことありますかー。
普通の喫茶店ですか?気になります。
サンドイッチ。
それが 食べられなかったんですー。
残業しちゃって。汁。残念〜。
| sakana | 2004/12/20 9:11 AM |
オラも喫茶店、好きだ(笑)
コンパルのサンドイッチ、大きいよねっ♪
おろしたての服にキャベツをぼたぼたこぼしたことがあります、でもすきっ!!

| コンパル推進委員会 | 2004/12/20 11:41 AM |
>ダンス大好きコンパル推進委員さま。
そうだねー。中身が多いよね。
でもね。もうちょっと安かったら
もっとコンパル 好きになると思う。笑。
| sakana | 2004/12/22 1:08 PM |
どこのルノアールだったか忘れたんですが、わりと普通だった気がします(鳥頭…汗)
さんごさん、残業でこの日は結局サンドイッチ食べられなかったんですか、残念でしたね。わたしは今日はたこやきパンを買って食べました。おいしいかったです〜(>_<)b
| Matilda | 2004/12/22 6:48 PM |
>Matildaさま。
そうなのです。とても残念です。
なので 今日のお昼はコメダに行って
(コメダというのは チェーン展開している
 名古屋の 喫茶店です。)
サンドイッチを 食べようと思っています。
おなか空いたなー。ぐぅー。
| sakana | 2004/12/24 10:19 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/309