Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
パンダ・子パンダ・孫パンダ
暖かい日が続いています。
暖かい てゆーか。
ヌルイ。

何に関しても 中途半端な sakana には
お似合いな気候だね! _| ̄|○ ヘコー

こんな日は「鬼武者」に限る。うん。そうだ。
帰ったら「鬼3」の 左馬乃介が
パンダの着ぐるみを 受け取って
ヘタレた顔をするのを 眺めて なごもう。
| game | 16:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:54 | - | - |
きょうはありがとうございました。
H.Pおもしろいですね♪
これからちょくちょく遊びにきますね!
| アリマ | 2004/04/13 9:38 PM |
実は_| ̄|○|||まだ見れてない系
| ゆゆ。 | 2004/04/13 9:40 PM |
金城さんの声でなごみましょう。
棒読みがたまらない味です(ぇー

リターナーはものすごいかっこよかったのにぃ。
| 半 | 2004/04/14 12:31 AM |
>アリマさま。
こちらこそ ありがとうございました。
昨日教えていただいたワザ、本日実践しました。ナイスです。
次回は なるべく早く行きますとも。えぇ。
↑ちょっとウソっぽいかも。笑

>某ゆゆ
アレはねー、無頼伝ないと見れないっぽ
今度データ 持っていこうか?

>半さま
鬼1に比べたら 鬼3は良くなった方デスよー。
でも個人的には 鬼2が好き。笑
| sakana | 2004/04/14 9:27 AM |
鬼修練クリアめざしてもいけるとか(涙
てかぶっちゃけ今の多忙生活で無理_| ̄|○|||

うむ、またお願いしてよろしおすかね〜?
| 某ゆ。 | 2004/04/14 9:58 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/30