Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
鉄コン筋クリート
えっと 本の紹介なんぞ。
本ていうか コミックなんですけど。
「ピンポン」の原作でおなじみの 松本大洋先生です。


sakana の バイブルです。
もうねぇ。松本先生 デッサンうますぎ。
世界観も浮遊感も 堪らないですよ。うん。
| comics | 19:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:06 | - | - |
ここに書き込んでもいいのだろうか。。( ̄□||||!!
邪魔やったら消してくりょ。~(=^‥^A アセアセ・・・
まりんもびみょーに復。。かつ。
してみるかも〜。
本も最近読んでないなぁ。
たまーに推理小説くらい・・w
また遊びにきます♪
| まりん | 2004/04/13 12:53 PM |
>まりんっ(ラヴー

うん。好きなところに書き込んで(笑
最新のコメントは すぐわかるしー。
「それに、まりん のコメントを見逃すわけが無いじゃないか。ふっ」
そのうち(いつかなー)BBS入れられるようにするねー(笑
また遊びに来てクダサイ(ラヴー
| sakana | 2004/04/13 1:13 PM |
はじめまして!
松本大洋だいすきつながりでトラバさせて頂きました。
ちなみに鉄コンではシロ派です(´ー`)
タイプの違う人間の関係性を描かせたら松本先生の右に出るものなしっ!
って意気込んちゃいました。すみません(^-^;)
| SakeHana | 2004/06/07 6:32 AM |
>SakeHanaさま。
意気込むの解りますよー。笑。
sakanaも 松本大洋先生の事 話し出すと
多分 止まらないと思います。笑。
| sakana | 2004/06/07 9:53 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/29
ピンポン
松本大洋の作品のなかでも私が最も偏愛する作品。数年前に窪津洋介主演で映画化されて話題になった。全編にちりばめられる、ストイックかつ切れ味のいいセリフ。卓球というスポーツの特徴を活かした人物設定。卓球のスピード感(反射の世界)を描く技術。どれをとっても
| SakeHana Think... | 2004/06/07 6:33 AM |