Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キットカット抹茶味。
キットカットの 抹茶味が
コンビニに 置いてありました。
いつもは お菓子を買わないsakanaですが
ちょっと気分で 買ってみました。
キットカットの 箱の中には
二つに割れるチョコレートが 二個入っています。
sakanaの部署には 合計4人の女の子がいます。
一袋を SOMEとsakanaで、
残りを あと二人で半分づつにしてもらおうと思っていました。

ところが。

昨日確かに 冷蔵庫に入れて置いたキットカット(抹茶味)。
今日 見たら無くなっていました。
女の子達は 食べていないそうです。

・・・やられました。
絶対 故意にではないと思うのですが
どうやら「みんなのお菓子」と勘違いされて
誰かが 食べてしまったようです。

ま。残りの女子は またの機会に何か買ってこよう。
| on time | 16:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - |
私も気になっていたんだーーー。
キットカットの抹茶味。
美味しかった???
食べれなかった残り2名、残念っ。

| hitomi | 2004/11/26 11:03 PM |
>hitomiちゃん。
んー。抹茶キラーなsakanaには
ちょっと 物足らなかったなぁ。
人によりけりだと 思うけどがー。笑。
| sakana | 2004/11/29 9:21 AM |
私も食べたよ、抹茶味。
「抹茶味だよ」云われて食べればそんな感じなんだけど、
たとえば酔っ払った勢いで食べて、
「今の何味だぁぁ?」って聞かれると
「・・・・・・・・・・・・まっ…ちゃ?」
てな感じ。
もっとがっつんがっつんの抹茶味希望。
| ぶうふう | 2004/11/29 2:59 PM |
おいしいよねえ
もう、10回くらい食べてます。ヤバイ・・・
前に、会社の冷蔵庫においてあったいちごヨーグルトがなくなっていたのでキャーキャー騒いでいたら骨折してしまったことがあります、労災使いましたけど、何か?(笑)
| miemei | 2004/11/29 3:41 PM |
>ぶうふうさま。
そうですよねぇ。
もう少し 甘さ控えめで
抹茶まみれな 感じがいいなぁ。

 >>たとえば酔っ払った勢いで食べて、

例えが面白すぎます。笑。

>miemeiちゃん。
おおう?アレ好き?
sakanaにはちょっと 甘いかなぁ。汁。
骨折・・・踊りながら騒いでいたとか?
でも、ちょっと気持ちはわかります。笑。
ついつい 追求したくなったもの。あは。
| sakana | 2004/11/29 4:47 PM |
キットカットの抹茶味っていうのがあるんですね〜
初めて知りました。
| 食べ歩き | 2010/03/05 11:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。