Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
ものすごーく。
急に ケーキが食べたくなりました。
うがーっ!!ケーキ!ケーキ!
こんなことが よくあります。
「急にギョウザが食べたい!」
「急にパスタが食べたい!!」
この程度なら 自分で夕食にするとか
なんとか なりそうなのだけれど
ケーキはねぇ。。。

お菓子というものを 作った記憶は
中学2年生の頃が 最後。
日常に あまりお菓子という存在が無いので
この「ケーキが食べたい!!」という欲求には
本当に困ります。・・・自分のことなのにねー。笑。

明日「ケーキ食べたい!!」気持ちが
まだ 残っていたならば
どこかで おいしいケーキを食べようっと。
| cafe | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:31 | - | - |
まだケーキ熱はさめてないかしら???
私も偶に自分の中にブームがやってきます。

私の場合には「肉」「魚」「ケーキ」「和菓子」
この4点です。

今はsakanaちゃんにつられて「ケーキ」が食べたくなってきちゃったっ。
| hitomi | 2004/11/12 8:12 PM |
>hitomiちゃん。
ケーキは 結局食べませんでしたよ。
でもね。今腹ペコなの。とほほーん。
hitomiちゃんの作った パンが食べたいなー。あは。
| sakana | 2004/11/15 7:34 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/274