Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
でぃーえむしー!!
「真・女神転生-NOCTURNE-マニアクス」
ヒマなときに コツコツまだやっていたりするのですが。

*ATTENTION!!*
以下、ゲーム好きな人じゃないと
なにやら 訳がわからないと思うので読まない方がいいです。
きっと 呆れますよ。笑。
やっと最近 「魔人・ダンテ」様が 仲魔になりました。

ダンテタソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

ごめんなさい。オタクです。

えと。
かっこいいです。ものっそかっこいいです。

ダンテ様。ラヴー。

レベルアップの ギフトイベントが起こったときの
ポーズとセリフなんてもう・・・あぁ!どうにでもして!きゃふん。

さすがに 一つのゲームタイトルの主役だけあって
ゲスト参戦とはいえ スゴイ存在感です。
ノクターンの本当の主人公が ちょっと霞んで見えてしまいます。
(だって アタックアクション、地味なんだもん。人修羅くん。涙。)

「トゥーサムタイム」「ショウタイム」なんて素敵すぎ。
「ショウタイム」は 本家DMCを彷彿とさせてくれます。
そして 単体の敵に出くわしたときに「トゥーサムタイム」を使うと
敵のいないところにまで めちゃめちゃに発砲する姿が
また なんだか素敵。いろんな意味で。

マガタマも 全部集まったし
今はカグツチ目指して 強力悪魔を合成中。
今日辺り 光の使いと混沌の王を作ろうかな。

あと DMC2も今度買ってこよう。
実は やったことなかったり。
そろそろ 安く買えるだろうしねぇ。笑。
| game | 13:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 13:51 | - | - |
さっさとクリアして僕に貸しなさい(態度でか)
| 中古がなかなか出ないので、取り敢えずNOCTURNE買っちゃおうか迷っている人 | 2004/11/04 6:24 PM |
>中古が・・・って長いんじゃー!ヽ(`Д´)ノ さま。
NOCTURNE買っておいてもいいと思いますよー。
マニアクス始めるときに NOCTURNEデータがあると
NOCTURNEで作った 悪魔が5体
ランダムでスタート時から 継承登録されるんです。
もちろん その悪魔のレベル越えないと
召還は 出来ませんけどがー。
確かデータ継承パターンの パラメータがあったなぁ。
気が向いたら メールで送りましょうか?
| sakana | 2004/11/04 6:46 PM |
あ、まぎらわしくてごめん。
ノクターンやったらマニアクスはやらないつもりです。多分。
だから買うの迷ってる…(取り敢えずの使い方が間違ってた。ごめん)
ダンテが登場するマニアクスがやりたいけど、中古が出るの待ちきれないよ、ノクターン買っちゃおうかなぁ!うももー!!って感じなのです。

あと、キレの悪いウ●コみたいな名前入れてごめん
(そして無意味に下品でごめん)
| Yu- | 2004/11/04 8:54 PM |
>Yu-さま。
あらま。そうなんだー。
sakanaは 両方やってるものだから。
自分でもイヤになるくらい ゲーム好きなんだよなぁ。とほほ。
マニアクス、sakanaは中古で買ったよー?
多分今は コアなファンがやり込んでいる時期では。
・・・sakanaみたいな。汁。

ノクターンを買うんなら 先にデジタルでビルサーガを
購入することを お奨め。
エネミーも ノクターンと全く一緒だし。笑。
一般的には「繋ぎ」ともいいますけどがー。汁。

マニアクスは ノクターンで語りきれなかったことが
全部 解明されている感じだからねぇ。
やっぱり ノーマルなノクターン買うんだったら
最初から マニアクスやった方がいいよ。絶対。

・・・貸さないけどね。うふふ。
| sakana | 2004/11/05 9:29 AM |
何度もすまんのー。
マニアクスは暫く出なさそうなので、
デジタルデビルサーガをやってみるよ。
色々教えてくれてありがとう。おほほ。
| Yu- | 2004/11/05 12:30 PM |
>Yu-さま。
いえいえ〜。
ゲームのことになると コメントが長くなる
自分にちょっと 嫌気がさしちゃったよー。あはは。
| sakana | 2004/11/05 1:08 PM |
DMC2かそか?
とってもクソゲだよっ 汗
ダンテじゃないほうのんやる気ねぇよ。

てか今日あたしゃ仕事やすんどるよ。
これから大阪いってくるよ。
毎年恒例ですな。
| ゆ。 | 2004/11/05 2:15 PM |
>ゆーさくん。
あ、貸して貸して〜。笑。
毎年恒例のアレね。
・・・って 休んでいくのね〜。笑。

ていうか、君の練習はどうだね?
うまくいって いるのかの〜?
| sakana | 2004/11/05 2:41 PM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/265