Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
おやじ。
キヌガサで 浮気度判定 っていう判定ものが
流行っているようだったので 見に行ってみました。
そこで 別の判定モノ発見。

 あなたのオヤジ度判定します

浮気度判定よりも 何故か興味があったので
ちょっとやってみました。
判定結果は 56%「ややおやじ」ライン だそうです。
・・・なんのこっちゃ。

それよりも。
質問1.「おしぼりが出てくると顔を拭きたくなる」の 選択項目に


「おしぼりは出てこない」


というのがあったことの方が 笑えましたよ。
| game | 16:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 16:07 | - | - |
全部一番右を選択してやってみたらつまらない結果になりました。むなしい・・・
| shun | 2004/09/09 9:33 PM |
どこから出てくるかにもよるんじゃないの?(マジレス
| ゆ。 | 2004/09/09 10:16 PM |
>shunさま。
おぉ。shunさまだ。めずらしー。嬉。
うーん。可もなく不可もなくって感じですねぇ。
まーまー。そんなに虚しくならなくても。笑。

>ゆーさくー。
どこからって ど、どこから?(マジレス
| sakana | 2004/09/10 10:22 AM |
じょしこーせーラインの
いけてる人生ライン。
あとは見てない。見えない。
見ようとしない?w
この間札幌メンバと遊ぼうとしたら
すろが友人の結婚式とやらで。。
次回は。。と提案したら
すろが送別会とやらで・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
こうして時は流れ
会うこともないのだろぉ。(違?w
| marin | 2004/09/10 12:39 PM |
私もsakanaっちと同じ
「ややオヤジ」でした。

どうせなら100%オヤジくらいのラインがよかったです。
中途半端すぎだよね、「やや」って。
| hitomi | 2004/09/10 8:22 PM |
僕も「ややオヤジ」ラインでしたぁ。
それはそうとお誕生日、おめでとーございまーす。
| t0mori | 2004/09/12 11:53 AM |
>まりん。
sakanaはどーせなら
おやじど真ん中がよかったなぁ。
今更じょしこーせぇって なんだか恥ずかしくて。あは。

>hitomiっち。
そうそう。微妙なラインだよね。
「あなたはどうしようもないくらい オヤジど真ん中です」
って どうせなら言われてみたかった。笑。

>監督。
おぉ。監督とおそろいだぁ。あは。
あ、ありがとうございますー。
プレゼントは 恋風のDVDで・・・(殴
| sakana | 2004/09/13 9:14 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/228