Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
土曜日の日記。
最近もっぱら 病院好いてるsakanaですが
土曜日も いくつか病院に行って来ました。
病院は 名古屋の中心部にあるので
いつも ウィンドウショッピングとか
マターリ お茶なんかしながら 帰ってきます。

この日は どうも調子が悪くって
「んー。食欲ねぇなー。」と思っていたので
まだ行ったことのないDELIで ランチにすることにしました。
今回行ったのは NEWS DELI 名古屋栄店
DELIっていうと カウンターでオーダーして
そのまま 会計して食べるものだと思っていたら
入ったらいきなり 席へと案内されてしまいました。
うーん。どうやって選ぶの?

で、メニューを見ると
「3種類のDELIをお好みで」みたいなのがあったので
ちょっと量が多いなぁ とは思いつつそれをオーダー。
そこで初めて ショーケースに連れて行かれて
DELIを選べるという 仕組みです。
うーん。回りくどいなぁ。

sakanaが選んだのは
NEWS DELI

・ポテトとベーコンの卵とじ
・豚肉の冷しゃぶ梅風味
・コールスローサラダ
これに初期設定の バケットorライス+レタスサラダ

正直 DELI一品とドリンクでいいやー。
と思っていたのですが コレが結構美味しくて。笑。
結局 DELIは全部食べました。あは。

後でボードを見て 気がついたんですが
DELI一品とパン一個を選んで 
サンドにすることも出来たようです。
うーむ。こっちにすればよかったな。

落ち着いた雰囲気では ありませんでしたが
活気があるというか。おねーちゃん可愛いし。ぉぃ。
また行ってみよう。今度は調子のいいときにね。笑。
| cafe | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:14 | - | - |









http://sakana.jugem.cc/trackback/223