Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
本を読む。そのいち。
本のエントリをしてみます。
sakanaは 本なら
近代文学から ライトノベルから コミックまで
節操なく読みますが
今回はマンガです。コミックです

「無限の住人」:沙村広明
初期の頃の 見開き1頁の斬が とても好きだったのですが
最近は全然見えません。忙しいのかな。
ストーリーも ちょっと停滞気味のような。


「BLAME!」:弐瓶 勉
もう随分好きですね。1巻発売当初から買ってました。
「メガストラクチャー」「珪素生物」「セーフガード」
解っているようなフリをしていますけど 解っていません。
昔 渋谷PARCOで展覧会があって わざわざ見に行ったなぁ。
惜しむらくは この方のエントリで見かけた「ブラム学園」を読んでいない事。


「EDEN」:遠藤浩輝
これも結構 巻数出てるけど飽きないなぁ。
最近 ちょうどストーリーが展開したところです。
楽しみ。 


「ヨコハマ買い出し紀行」
:芦菜野ひとし
マンガですけど。コミックですけど。
何だかほっとする感じです。
荒涼とした景色を書描いているのに なんだかほんわりする。

あとは。


「恋風」:吉田基己
えーと。うん。設定がなぁ。
読んだ事はあるので 載っけてみました。

・・・解ってはいたけど なんかビミョーなセレクトだなぁ。_| ̄|○
これ以外にも いっぱい読んでますよ。マンガ。
「退魔針」とか「ナンバー吾」とか「こどもの体温」とか。。。
ダメだ。。。数え始めたらキリがないや。
| comics | 16:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:21 | - | - |
こんにちは。
こちら最近はまってるコミックは「サトラレ」です。映画化などでのブームは去ったようですが、なかなかおもろい(色々な意味で)ですよ。
| web39 | 2004/07/02 5:55 PM |
しかしまあ、みごとにアフタヌーンですねぇ(^^;
| tmk!! | 2004/07/02 8:07 PM |
私も無限の住人好きでした。弟がアフタヌーンを買っていたので読んでました。最近読んでないなあ。また漫喫いかなきゃ!
| しょうこ氏 | 2004/07/03 8:42 PM |
>web39さま。
ほほう。いろんな意味で。
読んでみようかなぁ。おもしろそう。

>tmk!!さま。
えーと。そうですねー。汁。
やばっ!マジでそうだなぁ。
あ、でもでも。週末に「医龍」を大人買いしました。笑。

>しょうこ氏さま。
マンキツいいよねぇ。
でも なかなか良いマンキツがないのも 真理な訳で。
どこか良いところ 知りませんか?笑。
| sakana | 2004/07/05 9:14 AM |









http://sakana.jugem.cc/trackback/169