Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3) (JUGEMレビュー »)
松本 大洋
「ピンポン」の原作でおなじみの
松本大洋氏の作品です。

sakanaのバイブルです。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
+ CUSTOMER
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Fly Fish

口紅から戦闘機までな感じで。


| - | | - | - |
おめでとう、あまるこるど。
4歳おめでとう。



すごく元気をもらいました。
まっててね、きっと会いに行くから。
| あまるこるど。 | 21:09 | comments(3) | - |
ビューティフルハミングバード。
先週 あまるこるどに訪れると
最近アルバムを出したばっかりの
みっちゃんが 心理テストをみんなに教えてくれました。

ビューティフルハミングバード「空へ」
このアルバム、sakanaも買いましたが
毎日の通勤の お供にさせてもらっています。
とてもとても ステキなアルバムで
暑い夏に ほっと一息つけるような歌声です。
ジャケットの鳥たちに 見覚えがある方も
きっといらっしゃるでしょう。その謎解きは後半で。笑。

まずは心理テストから。
メモとペンを用意します。
そして
1.かばん
2.雑誌
3.手紙
4.引き出し
それぞれについて自分が思うことを
なるべく細かくたくさん書きましょう。

あなたは何を思いましたか?
続きを読む >>
| あまるこるど。 | 22:07 | comments(4) | trackbacks(2) |
あまるこるどで会いましょう。
Featureing yamatatz
二丁目勤務のイカしたあいつにメール。
「あまるこるどで会いましょう。」
続きを読む >>
| あまるこるど。 | 23:15 | comments(9) | trackbacks(0) |